50代女性の方へ

2023年01月20日 00:07

私の自宅サロンに来て下さる方は 50代の方が多いです。

私も50代です。°。

で、私たちの世代は子育ては終わってるけど 仕事をバリバリして忙しくしてる人が多いんです。
そして、体の変化もすごーく感じる年齢なんです。

 でしょ?

そんな方の頭を触らせてもらうと
だいたい浮腫んでる方が多いんですよね。

皆さんパワフルに忙しくしておられるので...ストレスと疲れが溜まってしまってるんですね。

そんな時はヘッドスパでその むくみなかった事にしましょ😁

* 疲れがたまる前に * 限界になる前に
* ダウンする前に我慢しないで
気軽に haruruに来てください

アロマの足浴もしていただいてます。
(今は無料でさせてもらってます)

また、3月1日には 栗東市手原にて新店舗Openです♪

シャンプースパと、ドライヘッドスパの2種です♫

髪の悩み、頭皮の悩み、小顔になどいろんなお悩みを一緒に考えていけたらと思います。

ぜひ、一度ご来店お待ちしております。
(もうしばらくは 自宅での施術になります。)


前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ちゃんと眠れてますか❓
記事一覧を見る