yumeヘッドセラム

2023年04月02日 12:06

いつも、ありがとうございます❣️


yumeヘッドセラムで
   ⬇️⬇️⬇️⬇️
すごい 報告があります✨

私の父親の髪が一気に薄くなってました💦


本人も気にしていたので、セラムをプレゼントしました。
使い方を説明したら、毎日 言われた通りに塗布して、マッサージしてるそうです☺️


最初の毛質は 柔らかくて 産毛のような毛質で指に触れてても
感触があんまりないくらいの😁

怒られますね😅

だけど それくらいの毛質が しっかりとしてきてます。確実に増えてるのを実感してます😊

父親の言葉です。
⬇️                  ⬇️
頭を指でゴシゴシして 匂いを嗅ぐと 前は 油臭かったのが 今は臭くない❗️

それと、若い時からある 大きなイボが ぺっしゃんこになってきてるんや❗️


と‥ うそうそうそー☺️
そらないでー‥と見せてもらったら ほんとに 半分くらいの高さになってるんですよ😲

ほんとに びっくりしました‼️

こんな事あるんや❗️

キズを修復する成分が入ってたりするけど マジですかー😲てびっくりしました。

使い始めてちょうど2週間 パーマが当てれるくらい ふさふさの髪を目指してます♪😊

また、 1ヶ月後くらいのビフォー/アフターで報告しますね☺️
【ビフォーアフターはインスタにあげてます】


記事一覧を見る